”超名曲と話題沸騰” サンボマスター「チア☆ダン」主題歌先行配信スタート

音楽 公開日:2018/07/20 38
この記事を
クリップ

TBS金曜ドラマ「チア☆ダン」の主題歌となる最新シングル『輝きだして走ってく』を8月15日にリリースするサンボマスター。

ドラマ初回放送時からSNS等で「超名曲」と話題となっているこの新曲。7月14日の「音楽の日」でのチア☆ダンメンバーとの共演も大きな反響があった中、CDリリースに先駆けて7月20日より先行配信スタートする。合わせて本作のリリースに合わせて新録された『できっこないを やらなくちゃ』も配信される。




また、先行配信に合わせてレーベル主体の独自キャンペーンも立ち上がった。「チア☆ダン」の主人公が全米制覇を目指すならサンボマスターは配信チャート制覇を目指すとのことで、『輝きだして走ってく』もとい「輝きだしてポチってく」キャンペーンと名付けられたこの企画。

リスナーのポチる力を結集し、新曲の配信が何かしらの配信チャートで1位を獲得できれば、ビクターエンタテインメントオフィシャルTwitterのアイコン「ニッパー君」が、ドラマ「チア☆ダン」が放映される金曜よる10時から11時の間だけ、伝説の名犬「金色のポチ」に変更される、という謎の企画となっている。

ドラマにならって福井弁で「さあみんな、ポチってポチってポチりまくるんや!できっこないをやってみるでのう!カガポチやろっさ!!」と呼びかけられているので、新曲チェックと合わせてこちらの企画も是非チェックしてほしい。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)