欅坂46小林由依が「with」専属モデルに就任

音楽 公開日:2018/07/19 25
この記事を
クリップ

with9月号(7月28日発売)より、欅坂46で活躍中の小林由依が専属モデルとして誌面に登場することが決定した。





欅坂46といえば直近のシングルが100万枚セールスを突破したことでも話題の、今一番勢いに乗っているグループ。その中心メンバーでもある小林由依がwithに初登場したのは2018年4月号(2月28日発売)。

その美貌と着こなしのセンスから、「あの子は誰!?」とwith読者からたくさんの声が寄せられた。そして毎号出演を重ねるたびに反響が大きくなり、この度、満を時しての専属モデル就任となった。

with編集長の鴉田久美子は、「一見落ち着いた印象の小林由依さんですが、内に秘めた熱量に惹かれて専属モデル就任をお願いしました! モデルとしてのポテンシャルもものすごく高いので、これから彼女がwithモデルとしてどんな顔を見せてくれるのか、とても楽しみです」と期待を寄せている。


欅坂46小林由依コメント
withモデルの仲間入りをさせていただき、本当に嬉しいです。18歳の私にとっては、「with」はちょっとお姉さんのイメージ。でも元々大人っぽいファッションが好きなので、毎回の撮影で刺激をいただいています。これからwithでたくさん勉強させていただき、仕事もできて自分磨きも怠らない、そんな女性になれるよう精一杯頑張りますので、これからどうぞよろしくお願いいたします!

7月28日発売のwith9月号の誌面では、秋のトレンド服のニュース企画に登場している他、小林由依のプライベートに迫るような記事も掲載している。また本人からのメッセージ動画も近日公開予定! 

公式サイト・with onlineや、with公式SNSを是非チェックしてみていただきたい。