サザンオールスターズ「THE MUSIC DAY」で新曲2曲テレビ初披露

音楽 公開日:2018/07/06 52
この記事を
クリップ

今週7月7日(土)に正午12時から22時54分(一部の地域を除く)まで日本テレビ系にて放送される音楽特番「THE MUSIC DAY 伝えたい歌」にサザンオールスターズが出演する。サザン40周年イヤーとして初のテレビ出演となることで注目を集めている中、本日歌唱曲が発表となった。




まず大ヒット中の映画「空飛ぶタイヤ」の主題歌として配信チャートを席巻している『闘う戦士(もの)たちへ愛を込めて』、そして三ツ矢サイダーテレビCMソングとして話題となっている『壮年JUMP』の2曲の最新曲がテレビ初披露となる。『壮年JUMP』に関しては、桑田がパーソナリティを務めるラジオ番組「桑田佳祐のやさしい夜遊び」(毎週土曜23時~TOKYO FM系列)で1回オンエアしただけであり、当番組をもっていよいよ世の中にその全貌が明かされることになる。

そしてさらに、1998年にリリースされたサザンオールスターズの大ヒット曲『LOVE AFFAIR~秘密のデート~』も歌唱することが決定。サザンオールスターズのライブでも定番の1曲なだけに必見だ。『闘う戦士(もの)たちへ愛を込めて』『壮年JUMP』『LOVE AFFAIR~秘密のデート~』はそれぞれ、8月1日(水)に発売される全32曲収録のプレミアムアルバム『海のOh, Yeah!!』に収録される。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)