MTVの新ライブ企画スタート、第一弾アーティストに倉木麻衣が決定

音楽 公開日:2018/07/03 48
この記事を
クリップ

世界最大級のユース向け音楽&エンターテインメント・チャンネル「MTV」は、新しいライブ企画「MTV LIVE PREMIUM」をスタートさせ、第一弾アーティストに倉木麻衣が決定したことを発表した。 

「MTV LIVE PREMIUM」は、MTVが新たにお届けするライブ企画で、毎回1組のアーティストにフォーカスし、通常のライブとは異なるオリジナリティあふれる企画と演出で貴重なライブ空間を送る。





このたび記念すべき第一弾アーティストとして決定したのは、日本をはじめアジアで圧倒的な知名度と人気を誇る、女性ソロシンガーの倉木麻衣。今年3月に、中国の音楽アワード「第25回 CHINESE TOP10 MUSIC AWARDS」において “アジアで最も影響力のある歌手”を意味する「アジア風雲歌手」を受賞するなど国境を超えて活躍している彼女が、自身初の会場となる舞浜アンフィシアターで、プレミアムなステージをお届けする。

このたびの出演を受けて、倉木麻衣からは以下のコメントが届いている。

「デビュー前から洋楽が大好きな私にとってMTVさんはかけがえのないチャンネルで、日本にいるときだけでなく仕事やプライベートで海外に行ってもついついチャンネルを合わせて楽しませていただいています。今年の12月からデビュー20周年YEARに入るこの時期に、MTVさんと特別なコラボレーションができること、本当に嬉しく思っています。今回は『MTV LIVE PREMIUM: MAI KURAKI』というタイトル通り、2夜限りの特別な夜を皆さんにお楽しみいただけたら…と私も今からワクワクしています!」

関連タグ