リトグリ、2018年「コカ・コーラ」イメージソングアートワーク公開

音楽 公開日:2018/06/30 48
この記事を
クリップ
}/

7月に初の海外単独ツアーが決定している5人組ボーカルグループLittle Glee Monsterが、8月1日にリリースする『世界はあなたに笑いかけている』の収録内容とアートワークを公開した。

『世界はあなたに笑いかけている』は2018年『コカ・コーラ』イメージソングとして1月からオンエアされている既にお馴染みの楽曲。今回公開されたアートワークは、沖縄の映える自然や映えるスポットで撮影され、この夏、思わず真似をしたくなるシチュエーションになっている。誰もが口ずさみやすいポップなメロディーと、リトグリらしい前向きで明るい歌詞の楽曲とリンクしたアートワークとなった。





カップリングには3月の大阪城ホールで披露された『MY HOME』と、第6回全国小・中学校リズムダンスふれあいコンクール規定曲にも決まっている『青い風に吹かれて』が収録されることが決定した。

さらに、初回生産限定盤Aの特典DVDには去年の国際フォーラムでのツアーファイナルより3曲、3月に開催した大阪城ホール公演より『ギュッと』『MY HOME』と計5曲収録という豪華仕様となっており、初回生産限定盤Bには『世界はあなたに笑いかけている』と『CLOSE TO YOU』のMusicVideoが収録される。

この記事の画像一覧