スカパラが謎の女性和太鼓奏者「MAI 300% from NGZ」とコラボ、正体はアイドル?

音楽 公開日:2018/06/26 58
この記事を
クリップ

東京スカパラダイスオーケストラが「キリン 氷結R」のプロモーションの一環で、謎の女性和太鼓奏者「MAI 300% from NGZ」とコラボレーションすることが決定した。 そして、今年で4回目となるコラボ企画としては、初の女性ゲストとなる。

東京スカパラダイスオーケストラとのコラボレーションでは、出演者がこれまでのイメージとは違う“あたらしい”姿を披露。昨年公開された高橋一生×浜野謙太×スカパラの「トリプルコラボ」WEBムービーは大きな注目を集めた。




今回TVCMに出演する「MAI 300% from NGZ」は、「キリン 氷結R」のプロモーションの一環としては初の女性ゲストとして、今年のコラボを盛り上げる。彼女が演奏する楽器は、なんと和太鼓!スカパラと和太鼓のコラボレーションがどのような新しい音楽を奏でるのか、注目だ。

  「MAI 300% from NGZ」 が参加する期待のTVCMは7月3日(火)より放送開始します。同時にYoutubeでも公開され、彼女の正体が明かされる予定。

 東京スカパラダイスオーケストラ×「MAI 300% from NGZ」のコラボレーションに期待してほしい。