フェアリーズ史上、最もエレガントでセクシーな新曲MVがお洒落

音楽 公開日:2018/06/13 48
この記事を
クリップ
}/

6月20日に約4年ぶりとなるセカンドアルバム『JUKEBOX』を発売する5人組ダンス&ボーカルグループ、フェアリーズがそのアルバム『JUKEBOX』の楽曲先行配信をスタート。同時にアルバム収録の新曲『Fashionable』のミュージックビデオを解禁した。

現在全国ツアー中のフェアリーズ、これまで各地のライブが終わるたびに解禁されてきた新曲のミュージックビデオ『Bangin’』『ALIVE』はフェアリーズが持つ、ダンス、ボーカル、ヴィジュアルのポテンシャルの高さを見せつける出来と、ファンのみならず目の肥えた音楽、ダンスファンの間でも絶賛されていた。




今回満を持して公開された『Fashionable』のミュージックビデオでは、ボーカル、ダンスの魅力はもちろん、さらにフェアリーズ史上最も大人びた、エレガントでセクシーな彼女たちの姿を堪能することができる。その歌詞は「オシャレは女の子の最大の武器!」といった感じで、女子人気の高いフェアリーズならではの多くの共感を呼びそうな内容となっている。マニッシュで上品な衣装を身にまとい、全体をほぼモノトーンに近い色調で抑え、リップの印象的な赤、そしてさりげなく身につけている(よく見ないと気付かない。そんなところもお洒落!)メンバーカラーがアクセントとなっているその絵作りは、まさにタイトル『Fashionable』そのものでこれまでのフェアリーズになかったテイストだ。

その内容、ミュージックビデオなどが公開される度に、称賛の声が高まっている今回のアルバム『JUKEBOX』。まずは配信でそのクオリティを実感してみてはいかがだろうか?

今回のタイミングではオフィシャルサイトも装いを新たにリニューアル。そして発売週には各地でイベントも開催され、6月24日(日)には今回のアルバムと連動したツアー「フェアリーズLIVE TOUR 2018~JUKEBOX~」の東京、最終公演がTOKYO DOME CITY HALLで開催される。自身最大規模となる今回の公演、まだまだ上昇過程の彼女たちに大注目だ。

この記事の画像一覧