V6がおいでおいで~、もふもふ犬は誰のもとに来る?

音楽 公開日:2018/05/30 53
この記事を
クリップ

5月30日(水)発売の「週刊ザテレビジョン」(KADOKAWA)最新号は、本日新曲『Crazy Rays/KEEP GOING』をリリースしたV6が表紙に登場。次号の発売が“V6の日”6月6日(水)となる「週刊ザテレビジョン」は、メモリアル企画として2週連続でV6を大特集する。




2号連続企画の第1弾では、もふもふ犬と一緒に撮影したり、サッカーをしたり、最後は6人で仲良く昼寝…と6人だからこそ漂う楽しい雰囲気を写真に。座談会では、互いのダンスについて他己紹介も。6人が一斉においでおいでをして、もふもふ犬が誰のもとに来るのか?といった企画や撮影メーキングと共にたっぷりとお楽しみいただきたい。

「KinKi Kidsのブンブブーン」最新ロケリポートにはゲストで長瀬智也が登場。いつにも増して笑顔な最新SHOTを堪能できる。

さらに、“関ジャニ∞14年史~最高で最強の軌跡~”と題して、本日ベストアルバム『GR8EST』をリリースした関ジャニ∞の、デビューから現在までのグラビアを大放出。年表付きでお届けする本誌グラビア14年分を一挙掲載した永久保存版だ。

今号はSP企画が盛りだくさん。最終回直前の「おっさんずラブ」の現場に今号も潜入し、四角関係を展開している田中圭×林遣都×眞島秀和×吉田鋼太郎の“恋バナ”対談を敢行。そして、最新作「万引き家族」でカンヌ映画祭パルムドールを受賞した是枝裕和監督の緊急インタビューを掲載。さらに新田真剣佑×北村匠海のSPインタビューも。

『週刊ザテレビジョン』6/8号(5/30発売)主な内容
●V6“6人が楽しい!”
●是枝裕和監督緊急インタビュー
●「KinKi Kidsのブンブブーン」最新SHOT
●全68人夏の新ドラマキャラ名鑑
●「おっさんずラブ」4人の“恋バナ”対談
●新田真剣佑×北村匠海SPインタビュー
●関ジャニ∞“最高で最強の軌跡”
and more!

※本記事は掲載時点の情報です。