Little Glee Monster 本格的海外進出へ、初の単独アジアツアー開催決定

音楽 公開日:2018/04/30 61
この記事を
クリップ
}/

5人組ボーカルグループLittle Glee Monsterが、2018年7月に自身初の単独アジアツアー“Little Glee Monster Asia Tour 2018 - juice !!!!!-”を開催することを発表した。

これまでも2014年に香港、2015年にサンフランシスコでイベントに出演し、その歌唱力が高い評価を受けており、日本でのライブに海外から参加するファンもいる。特にアジアでの知名度は高く、海外のプロモーターからの熱いオファーを受け、今回のツアーが実現した。

昨年は、Earth, Wind & FireやAriana Grandeのジャパン公演でサポートアクトを務め、国内外の音楽ファンから絶賛されたリトグリ。このアジアツアーが、本格的海外進出の第一歩となる。





メンバーの芹奈は「この台湾、香港ライブは、リトグリにとって海外での初めてのワンマンライブとなります。私たちがずっと目標に掲げているワールドツアーへの第一歩を踏み出せることが、とっても嬉しいです。海を越えても、変わらずリトグリらしいステージを作っていきたいと思っています。早く台湾、香港の皆さんに会いたいです。ライブの日を本当に楽しみにしています。」とコメントしている。

この記事の画像一覧