Beverly 江口洋介主演「ヘッドハンター」主題歌MVを公開

音楽 公開日:2018/04/16 74
この記事を
クリップ

Beverlyが、江口洋介主演のテレビ東京系 ドラマBiz「ヘッドハンター」主題歌『Baby don’t cry ~神様に触れる唇~』のミュージックビデオを本日公開した。

『Baby don’t cry ~神様に触れる唇~』は、作詞に売野雅勇、作曲/アレンジにコモリタミノルを迎えた作品で、ゴスペル・ブルース・ソウルなど、ブラックミュージックのエッセスをふんだんに感じることができるミディアムチューン。母の様な優しさ、神様に触れるくらいの深い愛情を表現した、人生のあらゆるシーンで戦う人々の心を癒す子守唄のような楽曲に仕上がった。





ミュージックビデオでは、夢や希望に破れ、努力が報われず、打ちひしがれ挫折し、涙する男たちの姿を描き、その様々な世代の「挫折した男たち」を、Beverlyの歌声が優しく包みこむ、というストーリー仕立てのミュージックビデオに仕上がった。ドラマ「ヘッドハンター」は、テレビ東京が月曜夜10時の時間帯に、「働く」をテーマとし、大人へ向けた上質で本格的なビジネスドラマをお届けする新枠「ドラマBiz」の第一弾作品。主演・江口洋介、さらに小池栄子、杉本哲太というテレビ東京経済番組の顔でもある豪華出演者をヘッドハントし“人生の転機”である“転職”をテーマにお送りする新ビジネスヒューマンドラマとのこと。

こちらのドラマも、本日よりオンエアがスタートするので、ドラマとともにこちらのミュージックビデオも楽しんでほしい。

この楽曲が収録される2枚目のアルバム『24(読み:トゥエンティーフォー)』は、Beverlyのキャッチコピーともなっている「Just Listen..! 」の通り、「24時間」歌とともに生きる彼女の 、決意と愛を込めたニューアルバムとなっているとのことで、こちらも期待が高まるところだ。

『Baby don’t cry ~神様に触れる唇~』はこのアルバム発売に先駆けて、本日より各配信サイト及びサブスクリプションサービスでフルサイズで聞くことができるのでぜひお使いのサイトでチェックを。

そして、アルバムの発売を記念して、7月からは東名阪ツアー「Beverly 2nd JOURNEY 「24」」の開催も決定。4/18より一般販売に先駆けてオフィシャルサイトにて先行受付が始まるので、Beverlyの生の歌声を聴きにぜひ足を運んでほしい。

関連タグ