BiSH アニメ「3D彼女 リアルガール」EDテーマに新曲書き下ろし決定

音楽 公開日:2018/03/07 56
この記事を
クリップ

原作コミックが電子含め累計120万部を突破し、2018年の実写映画化とTVアニメ化が決定され話題沸騰中の「3D彼女 リアルガール」が、TVアニメのエンディングテーマ情報を解禁した。





今作のために書き下ろされた新曲『HiDE the BLUE』をエンディングとして、BiSHが担当。合わせて、アニメ配信情報が解禁になり、PV(ロングバージョン)も公開された。今回の発表を受け、メンバーのセントチヒロ・チッチからコメントが届いた。

授業サボって隠れてた屋上、陰口にふつふつとしてた日々、ヤキモチで溶けそうな休み時間、大好きな友達、好きだった先輩、帰り道の坂、『3D彼女 リアルガール』を読んで色んなことを思い出しました。2人の優しい強さと曲がらない綺麗な心に青春をまた経験しているようなノスタルジーな気持ちになります。胸がズキッとなるのは自分を重ね合わせていたからかな。エンディングテーマの『HiDE the BLUE』は悩みながらも気持ちに素直になろうと、そして"君に会いたい"と素直に言っています。青春時代を過ごしたあなたと彼らとを重ねて聴いてみてください。

セントチヒロ・チッチ(BiSH)

©那波マオ/講談社・アニメ「3D彼女 リアルガール」製作委員会

この記事の画像一覧 (全 2件)