lol moca、台湾で魅せた春のトレンドファッションに熱視線

音楽 公開日:2018/02/23 69
この記事を
クリップ

16歳の現役高校生であることを公表し、そのギャップからも注目を集めているlol(エルオーエル-)のmoca。

先日、台湾人気通販ファッションブランド「tokichoi(トキチョイ)」のラフォーレ原宿ポップアップストアの1日店長も務めたばかりの彼女が今回『tokichoi』撮影のために台湾に上陸。「tokichoi」は2004年に台湾で誕生し、「そのトキの最高のチョイス」をコンセプトにしたアジア各国で人気のファッションブランドで、今回はmocaが着こなす春のマストバイコーデを公開、台湾のロケーションにも注目したい。





甘めコーデの定番でもある黒レースワンピは、白襟付きの上品なタイプが今どき。透け感を足すことで「可愛い」だけじゃなく、高見えする「女っぽい」も演出してくれる甘すぎないのが“今”っぽワンピ。

フリンジデニム×レーストップスならフェミニンかつカジュアルな着こなしに。さらっと着流せるカーキのアウターを合わせて大人カジュアルなバランスで、いつものデニムもさらりと“オトナ”に。

毎シーズン人気の花柄はこの春も注目度大。今年らしさを追加するなら断然レトロ調な大柄。さらにワンピ風ショートパンツなら着やせ&足長効果だけじゃなく、大人なシルエットが完成した。

春のトップスはやっぱり華やかなカラーがおすすめ。甘いピンクにあえて花柄のスカートを合わせるのが◎春だからこそできちゃうとことんキュートなコーデも今季のトレンド。“華やかカラー”でよりキュートに。

来たる3月27日(火)に開催される、10代の女の子のファッションフェス「超十代」で、モデルを務めるmoca。同世代の女の子たちのファッションリーダーとして今後も活動の場を広げていく。さらに、アジアでの活躍にも期待したい。

アザーカットは、avex managementのHPで。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ