Nulbarich、森星出演の資生堂「アネッサ」CMに楽曲提供

音楽 公開日:2018/02/20 150
この記事を
クリップ

Nulbarichが、森星が出演する資生堂「アネッサ」のCMソングを手がけたことを発表した。


今年の「アネッサ」を彩るNulbarichの新曲『Kiss You Back』は、同CMのイメージを最大限に表現し、バンドの新たな一面を打ち出した壮大なナンバー。「アネッサ」オフィシャルサイトでは、CMやワンコーラスが流れるメイキング動画、ボーカルJQのコメントを公開中。CMは3月2日より全国でオンエア開始される。なお、気になるCMソングのリリースについては後日発表となるので、楽しみにしていてほしい。

3月7日に待望の2ndフルアルバム『H.O.T』のリリースを控えるNulbarichは、先日公開され話題となっているミュージックビデオの楽曲『ain’t on the map yet』の先行配信が明日2月21日からスタートする。

さらに、タワーレコードでは、アルバム購入者を対象としたイベント“TOWER RECORDS presents「Nulbarichプレミアムライブ」”を6月8日に都内某所で開催することが決定。このイベントは応募抽選による300名様完全招待制となっており、一夜限りの非常にレアなイベントになるので、詳細はオフィシャルHPまたはタワーレコードのHPでチェックしてほしい。

【ボーカルJQコメント】
スポットライトのように世の中の全てのものが、大切な人を輝かせているという無邪気な曲です。サウンドも歌詞もストレートにうまく表現できたかなって思います。今回このお話をいただいた際に描いていた絵とやりたかった事が見事にマッチしてたので迷いなく表現できました。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)