チアキが本格的ソロ始動「お久しぶりです!そして初めまして」

音楽 公開日:2018/01/22 56
この記事を
クリップ
}/

2017年8月にガールズバンド“赤い公園”を脱退した佐藤千明がアーティスト名を“チアキ”とし、ソロ活動を本格的に開始。先日TOCソロアルバムへのフィーチャリング参加が発表され、その動向が注目される中、遂に初のワンマンライブが決定した。





2012年のメジャーデビュー以降、規格外のヴォーカリストとして様々な側面で我々を楽しませてくれた彼女。バンド在籍時代は歌うことに専念し、楽曲制作はほぼ行っていなかったが、ワンマンライブの内容はチアキ制作のオリジナル曲を中心に構成、更に映像を混じえたライブ進行を考えていると言う。まさに規格外の彼女らしい出発になりそうだ。チケットや公演詳細などは後日自身のSNSなどで発表されるとのこと。

チアキ コメント>
お久しぶりです!そして初めまして。
この度、周りの方々の愛とお力添えの元、初めてのワンマンライブを開催することにしました。
私が考えるエンターテイメントを、胸を張ってお届けします。
ワクワクする方向へ突っ走った笑撃、、衝撃のワンマンライブ、絶対に私らしく楽しませるので、超絶遊びに来てくださいの巻^^

■「チアキ ファーストワンマンライブ ~ちーちゃんって今何してんの?~」
日時:  2018年4月12日(木)   開場:18:00 / 開演:19:00
会場:  Future SEVEN (東京都港区)

この記事の画像一覧

関連タグ