瀬戸康史も気になる、月9オープニングに抜擢の謎の新人アーティストは誰!?

音楽 公開日:2018/01/17 61
この記事を
クリップ
}/

15日の初回放送を終え、大きな反響を呼んだフジテレビ系ドラマ「海月姫(くらげひめ)」(毎週月曜 後9:00)。ドラマもさることながら、番組のオープニングで流れた新人アーティストの楽曲にも注目が集まっている。





新人にして、いきなりドラマのオープニングテーマに抜擢されたのは、謎のアーティスト、カフェラテ噴水公園。突如現れたアーティストに、番組放送後には「カフェラテ噴水公園て何者?」、「本当に新人アーティスト?」などの声がTwitterで寄せられるなか、ドラマ「海月姫」の主演を務める瀬戸康史もTwitter上で、「海月姫のオープニング曲のこの人?人たち?は誰!!?誰なのだぁぁあああ!!?」と言及している。

合わせて、公開されたばかりの「Goサインは1コイン」のショートムービーは、現在YouTube急上昇ランクにもランクインしており、注目されていることが伺える。

現在、公開されているカフェラテ噴水公園の情報は、「海月姫」のオープニングテーマ「Goサインは1コイン」のショートムービーと、立ち上がったばかりのオフィシャルサイトのプロフィール情報のみ。ボーカルが女性ということは分かるが、一人なのか複数なのかも分からず、現段階でははっきりとしたビジュアルも見てとれない。果たしてカフェラテ噴水公園が何者なのか、続報を待ちたい。

この記事の画像一覧