「めちゃイケ」岡村ブラックスカル×三浦大知にまだ続きが

音楽 公開日:2017/11/02 86
この記事を
クリップ

ナインティナイン岡村隆史が三浦大知の史上最難関ダンスへ挑んだフジテレビ系全国ネット「めちゃイケ」の『岡村オファーシリーズ』。

10月14日に2時間半スペシャル、10月28日は未公開スペシャルとして放送され、岡村隆史がひたむきに挑戦、努力する姿がたくさんの笑いと感動を届けてきた。ところが、まだ続きが残されており、11月4日(土)にも放送が行われることが判明した。





現在、番組HPには「岡村ブラックスカルが三浦大知&世界的ダンサーにハロウィーンどっきり!サプライズ登場で保存版リプレイを披露」と掲載されていることから、岡村隆史×三浦大知×世界的ダンサーで披露して大喝采を浴びた『(RE)PLAY』が、何らかのかたちでふたたび披露されるようだ。

2時間半スペシャルでは、三浦大知と世界的ダンサーが『EXCITE』をパフォーマンスしている最中に、ガマンしきれなくなった岡村がブラックスカルとしてステージに登場してしまったという経緯があることから、岡村ブラックスカルが今度はいったいどんな笑いと感動を届けてくれて、その結末がどうなるのか?放送を楽しみに待とう。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)