眞島秀和「女性陣の熱演が、おもしろく、せつない」吉高由里子らと岩松了ワールド全開

映画・舞台 公開日:2022/10/07 17
この記事を
クリップ

本日10月7日(金)より、東京・本多劇場にて岩松了ワールド全開の最新作、M&Oplaysプロデュース『クランク・イン!』がいよいよ開幕。岩松作品初参加の眞島秀和吉高由里子、更に秋山菜津子と豪華キャストが結集した。


【画像多数】眞島秀和 吉高由里子ら舞台写真を見る(全14枚)



日本のチェーホフと呼ばれ、人間の内部で無意識に動く感情を説明的なせりふを排し、物語の核を隠しながらもリアルに生々しく描き出すことに定評のある劇作家であり演出家岩松了の新作『クランク・イン!』がいよいよ初日を迎える。2020年に上演された『そして春になった』を下敷きに、映画製作の現場で繰り広げる、ある新人女優の死をめぐる映画監督と女優たちの愛憎と葛藤を悲喜劇として描く。


女たちに追いつめられる映画監督で、本作唯一の男性出演者には、確かな演技力でシリアスからコメディまで多彩に演じ分ける眞島秀和、強烈な存在感を放つ女優ジュンには、役柄同様に数多くの映像作品で様々な表情を魅せる吉高由里子、ジュンの存在に追い込まれていく主演女優には、これまで数多くの演劇賞を受賞してきたベテラン秋山菜津子。更に伊勢志摩富山えり子、石橋穂乃香と個性派キャストが結集した。一人の男を巡る愛憎劇に期待が高まる。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 14件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント