桃月なしこ、ミュージカル『DOROTHY~オズの魔法使い~』PR大使就任

映画・舞台 公開日:2022/09/12 5
この記事を
クリップ

桃月なしこが、ミュージカル『DOROTHY~オズの魔法使い~』のPR大使就任した。


ドロシーをイメージした衣装で、主演の桜井玲香へインタビューも敢行。可愛いと褒められ感激したそうで、「今でも思い出してにやけてします…」と語った。


<桃月なしこコメント>

―関西テレビ放送が企画・製作作されたミュージカル『DOROTHY~オズの魔法使い~』のPR大使に就任されましたね!

そうなんです!

元々ミュージカルは好きで、キャストの方々も豪華なので、私自身もすごく楽しみにしていて!

そんな『DOROTHY~オズの魔法使い~』を盛り上げるお手伝いをすることが出来て嬉しく思います!

―実際にミュージカルを観劇されたそうですが!

めちゃくちゃ良かったです…!

この舞台のために書き下ろされた素晴らしい曲の数々に、素晴らしい歌唱力で届けてくれるキャストやアンサンブルの方々、まるで私達観客も音楽の世界に入ったのかと思わせてくれる舞台セットや照明に感動しっぱなしでした!

そんな中でもドロシー含めキャラクター達の葛藤や成長も描かれており、観劇後は温かい気持ちにもなりつつもどこか考えさせられるような、そんな素敵な作品でした!

―取材をされる際、ドロシーをイメージした衣装も着用されていましたね!

キャラクタービジュアルを見た時、どのキャラクターも世界観が素晴らしくて衣装もとても可愛いなと思いました。

その為今回はドロシーをイメージした衣装で、主演の桜井玲香さんに恐れ多くもインタビューをさせて頂いたのですが、かわいいとお褒めの言葉を頂いたのですごく嬉しくて…今でも思い出してにやけてしまいます(笑)

―最後に一言お願いします!

10月12日の大千穐楽まで全国で公演があります。

きっと誰もが経験したことのある失敗や挫折もドロシー達の旅を見ることによって、希望や前向きな気持ちにさせてくれる作品になっています。ぜひ沢山の人にこの作品が届いてくれたら嬉しいです。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)