桃月なしこ 劇場版『THE3名様』都内舞台挨拶最終日登壇「センチメンタルな気持ち」

映画・舞台 公開日:2022/05/06 9
この記事を
クリップ

桃月なしこが、劇場版『THE3名様「~リモートだけじゃ無理じゃね?~」』の公開記念舞台挨拶に登壇した。

石原まこちんの同名漫画を基に、実写ドラマ化し人気を博した『THE3 名様』が12年ぶりに復活し、劇場公開。深夜のファミリーレストランを舞台に、フリーター3人が、脱力感のある会話を繰り広げる様を描く。監督を務めたのは、森谷雄。主演は佐藤隆太岡田義徳塚本高史が務める他、小林大介、桃月なしこ、安藤玉恵らが共演する。


演技はもちろん、劇中でみせたウェイトレスの衣装のキュートさも話題となり、原作者から「漫画の方にも出したい」とオファーがあったほど。




<桃月なしこコメント>

―『THE3名様』都内舞台挨拶最終日となりますが感想をお願いします

少し寂しさもあってセンチメンタルな気持ちになっています…笑

撮影当時はまさか劇場公開されると思ってなくて、いざ情報公開されるとなったタイミングで一週間限定で劇場公開されることが発表されて。それだけでも嬉しかったのに、皆さんの応援もあってまさかのまさか劇場上映が1ヶ月に延長されて。

上映前後にトークショーを開かせてもらって、私も知らなかった裏話も聞けたり、撮影ぶりにお会いしたキャストさんもいたりして、本当に楽しい日々だったので終わってしまうのが寂しいです。

ですが皆さんの声があればきっとまた、次回作でお会い出来ると思うので、これからも変わらず「THE3名様」という作品を愛していただけたらと思います。


(C)2022「THE3名様」Partners(C)石原まこちん・小学館


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)