3月25日、マイケル・ベイ監督最新作『アンビュランス』の公開を記念して、桃月なしこ、林ゆめ、霜月めあがイベントに出演した。
林ゆめのYouTubeチャンネル「ゆめチャンネル」では、同映画のレビュー動画が公開されているが、マネージャーから突然のコスプレ要求に困惑しながらも、林は医者に、桃月はキャムが着用していたナース服イメージのコス、霜月はミニスカナース姿を披露し、映画を盛り上げた。
<桃月なしこ、林ゆめ、霜月めあ、コメント>
ー映画アンビュランスをご覧になっていかがでしたか
<桃月なしこ>
とにかく興奮しました!!!
カーアクションってド派手で迫力があるものだと思うんですけど、今回は救急車に乗っての逃走劇ということで、救急車の中にいる患者を救いながら逃げなければいけないということで、また更にハラハラドキドキしっぱなしでした!
ただアクションというだけの映画ではなく、激しいアクションと同時に登場人物たちの心理描写が描かれていたり、兄弟たちのやり取りや葛藤があったりと物語としてもすごく面白くて、見終わったあとの爽快感がすごかったです!
<林ゆめ>
とにかくアクションシーンが迫力あってすごく格好良かったです!兄弟の絆だったり家族愛だったり、すごく感動するシーンもあって、ストーリーとしてもすごく面白くて見入ってしまいました。
アクション映画は音も含め、絶対大画面で観た方が迫力があるので是非みなさんにも映画館で観てほしいです!
<霜月めあ>
破壊王マイケル・ベイ監督の最新作ということで、破壊王の名の通り今回も爆破シーンが盛りだくさんで見ていてドキドキハラハラする場面がたくさんありました!しかも救急車で爆走するというのも面白い設定だなと思いましたね。
ストーリーも、ちょっと泣けちゃうようなそんなシーンもあるので本当に目が離せない作品でした!
ー「林ゆめのゆめチャンネル」でのナース姿お似合いでしたね
<桃月なしこ>
ありがとうございます!今回はキャムが着用していたナース服をイメージして作っていただきました!
作品に登場するキャムが着用していたナース服は救急救命士のような衣装で、私がナースとして働いていた時とはまた全然違って、動きやすさだったり、シーバーがついていたりとすごく新鮮な気持ちで着用させていただきました。
<林ゆめ>
ありがとうございます!
医者の格好をするのは初めてで、少しでも女医っぽく見えるメガネはどれかな?と色々試着してメガネを決めました。笑
元々コスプレする予定ではなかったのですが、マネージャー達からもめっちゃいいよ、似合ってると言われて嬉しかったです!笑
<霜月めあ>
ありがとうございます!今回、救急車が出てくるということで医療系にまつわるコスプレ...で可愛いナース服を着せていただきました!笑 わたしだけちょっとテンションがハロウィン寄りでしたが。笑
ミニスカートでちょっとセクシーさもある衣装でとても可愛くてテンションが上がりました!!