Snow Man岩本照「お前を助けに来たんだよ」映画『モエカレはオレンジ色』特報映像公開

映画・舞台 公開日:2022/03/21 6
この記事を
クリップ

映画『モエカレはオレンジ色』が主演にSnow Man岩本照、ヒロインに生見愛瑠をむかえ、7月8日(金)より全国公開となる。この度、待望の特報映像とティザービジュアルが解禁された。


原作は、デザート(講談社)にて現在絶賛連載中の、玉島ノンによる「モエカレはオレンジ色」通称「モエカレ」。主演の蛯原恭介にはSnow Manのリーダー・岩本照。昨年末のTBS『SASUKE』での活躍も記憶に新しい、ジャニーズ若手きっての肉体派で、まさに真面目な消防士がぴったりの役どころ。


ヒロインの佐々木萌衣には、生見愛瑠。こちらも映画初出演でヒロイン初挑戦。CanCamの専属モデルとして、CMやバラエティで大活躍中なだけでなく、昨年ドラマ出演を果たし演技でも評価を得ている。監督は、映画『赤い糸』『一週間フレンズ。』、ドラマ『プロミス・シンデレラ』の村上正典が務める。

ぼっちJK・萌衣の前に突然現れたのは、超シャイで真面目な消防士・蛯原恭介。この度解禁された特報では、学校の屋上で突如「お前を助けに来たんだよ」と、萌衣に向かっていく蛯原の姿が…。恋が始まるように思えたが、蛯原に担がれながら救出され「なんかちがう!なんかちがう~~!」と叫ぶ萌衣の、ラブストーリーらしからぬシーンが。不器用な2人の恋の行方は一体どうなるのか。さらに、特報最後には蛯原と萌衣の二人による息の合ったタイトルコールが。今後の展開を期待させる映像となっている。

合わせて解禁されたティザービジュアルでは、蛯原と萌衣がお互い背を向けて振り向くショットを写したもので、「守ってくれる人を、好きになりました――」のコピーとともに、2人の絶妙な距離感がドキドキを加速させる。

さらに、劇場前売券(ムビチケカード)の販売も決定。今回のティザービジュアルがデザインされており、ムビチケでしか手に入らないプレミア感溢れる内容となっている。こちらは4月29日(金・祝)より全国の上映劇場(一部除く)・web通販にて販売開始予定。

観たら絶対に恋したくなる。いつか私も誰かとあんな恋がしたい!女子共感度120%!2022年1番ピュアなラブストーリー。7月8日公開の『モエカレはオレンジ色』、今後の情報にも乞うご期待。



■映画『モエカレはオレンジ色』

2022年7月8日(金)全国公開
主演:岩本照(Snow Man)
出演:生見愛瑠
配給:松竹株式会社

(C)2022「モエカレはオレンジ色」製作委員会


▼映画『モエカレはオレンジ色』特報映像

 

※本記事は掲載時点の情報です。