岸井ゆきの 浜辺美波 杉野遥亮ら撮影の裏側に迫る『やがて海へと届く』特番配信

映画・舞台 公開日:2022/03/18 4
この記事を
クリップ

岸井ゆきの主演、浜辺美波が共演する映画『やがて海へと届く』(4/1全国公開)。この度、映画『やがて海へと届く』の撮影の裏側に迫る特別番組、“映画公開記念「やがて海へと届く」ができるまで”を3月20日(日)19:00よりひかりTVで独占配信することが決定。特報も解禁となった。




ひかりTVで配信する特別番組“映画公開記念「やがて海へと届く」ができるまで”では、主演の岸井ゆきのをはじめとし、浜辺美波、杉野遥亮ら映画に出演するキャストたちが、それぞれの役と対峙する中でどのような想いを抱えながら演じてきたかが映し出される。岸井ゆきのや浜辺美波と、監督を務めた中川龍太郎とのユニークなやりとりを含め、映画『やがて海へと届く』の公開が楽しみになる魅力が盛りだくさんの内容となっている。


▼特別番組の特報


■映画公開記念「やがて海へと届く」ができるまで
【配信日】3月20日(日)19:00
【提供チャンネル】ひかりTVチャンネル(Ch101)
※ひかりTVビデオサービスでも提供


■『やがて海へと届く』
4月1日(金)より、 TOHO シネマズ日比谷ほか 全国ロードショー!
© 2022 映画「やがて海へと届く」製作委員会

※本記事は掲載時点の情報です。