Travis Japan松田元太、振り付けを絶賛されるも隠し事発覚「絶対に広めないで」

映画・舞台 公開日:2022/02/08 15
この記事を
クリップ

ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japan松田元太が8日、都内にて開催された『君が落とした青空』公開直前イベントに、福本莉子まふまふと共に出席した。


全国女子中高生に大人気の小説アプリ「野いちご」にて発表され、“切ない小説ランキング”第1位を獲得、現在発行部数21万部を記録している櫻いいよの同名小説を原作とする本作。主人公・水野実結を福本、実結の彼氏・篠原修弥を松田が演じる。


集まった観客を前に福本は「作品を見てどういう風に思っていただけるのか不安ですけど、ちょっとドキドキしています」と吐露。


松田は「うちわとかを持ってくださっていたり、赤と青のハート型の風船を持ってくれていたり、こっちが逆に緊張するというか。普段はコンサートでしかファンの方にお会いしないので、良い緊張感で楽しくなっています」と心境を打ち明けた。


自身の学生時代について聞かれた福本は「中学時代はサッカー部に入っていたのでサッカーしていました。高校時代は、友達と月1くらいのサッカーじゃない部活に入っていたので、ユニバに行ったり、そういう遊び方をしていましたね」と回顧。


作品の注目ポイントを聞かれた松田は「胸キュン要素も満載なので、そこも注目してもらいたいです」とアピールした。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 14件)