「今最も売れているグラビアアイドル」奈月セナ主演の新感覚暗号解読ライブムービー完成

映画・舞台 公開日:2021/12/10 7
この記事を
クリップ

リアル暗号ゲーム+映画が融合する新感覚暗号解読ライブムービー『 暗号少女~瀬名奈月の事件簿~#1』が、主演に奈月セナを迎え完成した。


「連続ドラマ」ではなく「連続ムービー」。映画とイベントとのコラボレーション。連続ムービーを一挙の劇場公開つまり、観客と作品が一体となって、このプロジェクトは進行していく。「観客と共に創る」新しいエンターテイメントプロジェクト『暗号少女~瀬名奈月の事件簿~』の幕開けだ。


物語は東京浜松町にある小洒落たBAR「KoiKoi」から始まる。役者や芸人、ミュージシャンの卵が夜な夜な集まる憩いの場所。普段はママを中心に演劇や音楽話で盛り上がるが、時々、不思議な依頼が持ち込まれる。

その依頼を受け事件を解決するのは、あのホーキング博士と同じ IQ160を誇る瀬名奈月・22歳。 奈月のピンク色の脳細胞は、予想外な暗号の数々を解き明かし、事件の真相へと迫っていく。


リアル暗号ゲームと映画が融合する『暗号少女~瀬名奈月の事件簿~#1』の上演イベントが2022年2月12日(土)に決定。このイベントは映画本編を上映し、ラスト10分の最後の謎解きはライブで上演。ライブならではの出演者たちの臨場感ある演技を目の前で堪能することができる。


主演の瀬名奈月を演じるのは、「今最も売れているグラビアアイドル」として大注目。女優としても3本の映画に出演。来年も公開作が待機し、今後のさらなる飛躍が期待されている奈月セナ。映画の本編と謎解きの舞台で観客を魅了する事、間違いなしだ。奈月セナチェキ付きチケットは絶賛発売中!

     

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ