崎山つばさ&植田圭輔、“お尻ぷりぷり”パグ動画でにっこり「かわいかったよねー」

映画・舞台 公開日:2021/09/11 10
この記事を
クリップ

俳優の崎山つばさと植田圭輔が11日、都内にて開催された映画『クロガラス3』公開記念イベントに出席した。

『クロガラス』シリーズは、金と欲望渦巻く新宿歌舞伎町を舞台に、裏社会トラブルを解決する東京アンダーグランド系アクションエンターテインメント。2019年に2作連続にて公開された『クロガラス1』『クロガラス2』に続く今作では、勢力を拡大する真柴理玖(渡部秀)率いる「ホワイトナイト」と「クロガラス」による解決屋VS解決屋の抗争が描かれる。


なお、9月3日より上映されている本作に加え、始まりの物語『クロガラス0』も9月17日より公開される。


主人公・黒斗を演じる崎山は「1、2が2年前になりまして、その時から植ちゃんもそうですし監督とも『シリーズ化できたらいいね』って話していて」と前作撮影時から続編を意識していたことを告白。


続けて「今回の撮影でも次の『海外マフィア編』って話をしていました。いつかできたらいいなと思っています」と早くも“クロガラス4”を予感させ、黒斗の最強バディ・悠哉役の植田は「海外行きたいだけなのに(笑)」と笑っていた。


さらに植田は「また一緒に演じられるのが奇跡のような確率だと思いますし、楽しんでやれているこの職業も素晴らしいなと思います」と崎山とのバディ役にしみじみ。「本当に自信の1作、2作だと思いますね」と『クロガラス0』と併せて胸を張った。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 21件)