HiHi Jets&美 少年、舞台『少年たち』ジンクスに期待「続けるように頑張っていきたい」

映画・舞台 公開日:2021/09/05 21
この記事を
クリップ

舞台『少年たち 君にこの歌を』ゲネプロおよび初日前会見が4日、新橋演舞場にて行われ、主演を務める「HiHi Jets/ジャニーズ Jr.」の髙橋優斗、井上瑞稀、橋本涼、猪狩蒼弥、作間龍斗、「美 少年/ジャニーズ Jr.」の岩﨑大昇、佐藤龍我、那須雄登、浮所飛貴、藤井直樹、金指一世が参加した。


舞台『少年たち』は、1969 年の初演以来、多くの若者たちの感動を呼び、上演のたびにアレンジを加えながら進化を遂げてきた傑作。このたび、「HiHi Jets」&「美 少年」を主演に迎え、新橋演舞場で初めての上演を行う。


報道陣向けの公開ゲネプロを終えて登場したメンバーたち。いよいよ明日、初日を迎えるが、髙橋が「僕たちの思いがどう届くのか、不安な気持ちも多少はありますが、それよりはワクワクした気持ちです」と晴れやかな表情を浮かべると「このご時世のなか、こうして公演させていただけることに感謝しながら最後まで精一杯頑張りたいです」と意気込みを語る。


岩﨑は「舞台の主演を務めることが発表されたタイミングが結構早かったので、まだ時間があるなと思ったのですが、実際はあっという間の時間でした」と語ると、実はこの日最初から最後まで通して稽古をしたのは初めてだったことを明かす。


他のメンバーから「それは内緒だろ」と突っ込みを入れられていた岩﨑だったが、髙橋が「最後までみんなでやってみて楽しかった。早くお届けしたいです」とフォローすると、岩﨑も「マジ最高って気分でした。その思いで初日を迎えたいです」と気を引き締めていた。


1/3ページ

この記事の画像一覧 (全 6件)