座長は玉井詩織、明治座『第2回 ももクロ一座 特別公演』共演者&新ビジュアル解禁

映画・舞台 公開日:2021/08/11 7
この記事を
クリップ

明治座では2021年9月・10月に『第2回 ももクロ一座 特別公演』を上演。この度、共演者と第2弾・新ビジュアルが解禁となった。

 

ダイナミックなパフォーマンスと天真爛漫なキャラクターで人気を誇る唯一無二のアーティスト・ももいろクローバーZ。2021年秋に約2年ぶり、2回目の明治座出演となる、待望の『ももクロ一座特別公演』が上演される。概要は既に発表されていたが、この度、第1部 大江戸ミュージカル 『CHANGE THE FUTURE!~未来を変えろ~』の共演者が決定した。


『CHANGE THE FUTURE!~未来を変えろ~』は、時空を超えて繰り広げられる新作ミュージカル。演技・歌・アクロバット・MCと何でもこなす“ももクロの若大将”こと玉井詩織が、この奇想天外なステージで座長を務める。さらに、前作に引き続いての出演となるお笑い芸人のオラキオをはじめ、元宝塚歌劇団宙組男役で現役アイドルの彩羽真矢、そして、日本のロック界を牽引し続ける、生ける伝説のロッカー・大友康平の出演が決定。まさにももクロ一座でしか実現できない、多彩なキャストが顔を揃えた。天才肌と称される類い希な才能で、しおりん座長がももクロメンバー3人をはじめとする個性豊かな座員達を引っ張る。しおりん座長とももクロメンバーが描く時空を超えた笑いと涙のミュージカルにご期待いただきたい。そして、第2部のライブショーでは、明治座ならではの趣向を凝らした演出と迫力のパフォーマンスで、ももクロの魅力を存分に楽しめる。


総合演出は、『踊る大捜査線』シリーズをはじめとした数々の映画作品を送り出してきた本広克行監督。前作よりパワーアップした内容で“ももクロの新たな1ページ”を刻みます。更なる進化を続けるももクロの挑戦をお見逃しなく。

※本記事は掲載時点の情報です。