上白石萌歌、見どころは「ブリーフパンツ?」に豊川悦司ツッコミ「水着ね。ブーメラン」

映画・舞台 公開日:2021/07/27 26
この記事を
クリップ

田島列島の同名漫画を実写映画化した『子供はわかってあげない』の完成披露上映会が27日、都内にて開催。主人公・美波役の上白石萌歌をはじめ、共演した細田佳央太、千葉雄大、豊川悦司と沖田修一監督が登壇した。


上白石は「もとから沖田監督の大ファンでして、まさか沖田監督の作品で生きられるとは思っておりませんでした」としみじみ。「今回水泳選手の役を演じておりまして、偶然なんですがこの作品で3作品連続での水泳選手の役で、水泳の個人メドレーのようだなと勝手に思っておりました」と語った。

また豊川は「こんなおっさんでも青春に浸れるくらい素晴らしかった。ぜひやらせていただきたいと手を挙げさせていただきました」とオファーを受けた理由を告白。上白石との共演シーンについては「僕も萌歌ちゃんくらいの娘がいるんで、夢のような時間でした」と振り返った。


そこで上白石が「豊川さんの...ブリーフパンツ?」と言いかけると、豊川が「一応水着ね。ブーメラン」と訂正。上白石は「ブーメラン!そこも注目していただければ」とブーメランタイプの水着を着用した豊川の姿への注目を呼びかけ、豊川は「なんだそれ」と苦笑した。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 33件)