佐藤健&高橋一生『るろうに剣心』貴重な撮影裏のオフショット

映画・舞台 公開日:2021/07/21 112
この記事を
クリップ

大ヒット上映中の映画『るろうに剣心 最終章 The Final』『るろうに剣心 最終章 The Beginning』。

この度今回主演の佐藤健をはじめとしたキャストのオフショットを一挙公開。各キャスト同士の撮影の合間の自然な表情を抑えた、貴重な写真となっている。


また、7月22日(木・祝)から、『The Final』と『The Beginning』の両作品の上映にて、最後の入場者プレゼントの配布も開始となる。配布されるのは、主演の佐藤健と大友啓史監督が選んだビジュアルの<両面ミニポスター>。


二人が迷うことなく一致して決まったというビジュアルは、10年間剣心と共に歩み続けた神谷道場のメンバーのビジュアルと、これまで世の中に出ることのなかった、未公開のビジュアル。この未公開のビジュアルに対して佐藤は「直感的にこれが一番といいなと思いました」とコメント、大友監督は「剣心のソウルが一番感じられるものはこれでした」とそれぞれ語っており、そのビジュアルに期待が高まる。また、ミニポスターには、佐藤と大友監督からの直筆メッセージも収められており、10年間シリーズを支え続けてきたファンの方への最大限の感謝の気持ちがこもった入場者プレゼントとなっている(※一部劇場を除く)(※先着限定のため、無くなり次第終了となります)。


2部作で65億円を突破したことに対して、大友啓史監督からのコメントも到着。「『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』、2作品で興行収入が65億を突破しました!大変なコンディションの中、作品を愛し、支えていただいた多くの皆様のご支援のおかげです。心から感謝しています。ありがとうございました。明日からはファンの皆様へ感謝の気持ちを届けるべく、最後の特典の配布が始まります。剣心と縁との死闘、剣心の十字傷の始まりの物語。改めていまこそ2作セットで、「るろうに剣心」の終わりと始まりを見届けてほしい。映画館の大スクリーンと大音量で『るろうに剣心 最終章』をぜひ体験してください!よろしくお願いいたします!!」と、改めて作品を応援し続けたファンの方への感謝の気持ち、そして、引き続き作品を劇場の大スクリーンで楽しんでほしいという思いを語った。


ここまでロングランを続け、日本中を盛り上げ続けてきた『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』。10年間の感謝を込めた入場者プレゼントの配布も始まるこの4連休。ぜひ、剣心の雄姿、そして、キャストスタッフ全員がすべてをかけて作り上げた、日本映画史に残る最大のヒットシリーズの完結を、劇場のスクリーンにて、最後の最後までお楽しみいただきたい。


▼合わせて読みたい


■『るろうに剣心 最終章 The Final / The Beginning』
大ヒット上映中
配給:ワーナー・ブラザース映画

© 和月伸宏/ 集英社 

©2020 映画「るろうに剣心 最終章 The Final」製作委員会

©2020 映画「るろうに剣心 最終章 The Beginning」製作委員会

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)

この記事に関連するコメント

rei- ̗̀ ☺︎ ̖́- @rei51146010 7月21日

佐藤健&高橋一生『るろうに剣心』貴重な撮影裏のオフショット | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく! https://t.co/Zswmqw5zud #るろうに剣心最終章 #がんばれ剣心