意味深なポーズをする北村匠海、中川大志×石井杏奈『砕け散るところを見せてあげる』新場面写真解禁

映画・舞台 公開日:2021/03/12 27
この記事を
クリップ

中川大志と石井杏奈がW主演を務める4月9日(金)公開の映画『砕け散るところを見せてあげる』より、新場面写真が解禁となった。さらに、岩井俊二監督、白石和彌監督ら各界著名人からの絶賛コメントも到着した。



平凡な日々を送る濱田清澄(中川大志)はある日、学年一の嫌われ者と呼ばれる孤独な少女・蔵本玻璃(石井杏奈)に出会う。玻璃は救いの手を差し伸べてくれる清澄に徐々に心を開くようになるが、彼女には誰にも言えない秘密があったことから、物語が紡がれる本作。



今回解禁となるのは、傷だらけの玻璃を優しく抱きしめる清澄や、清澄を心配している親友の田丸(井之脇海)、意味深なポーズをしている真っ赤な嵐(北村匠海)、そして車中の清澄と母(矢田亜希子)、父(堤真一)の横で何かに怯えた様子の玻璃、真っ赤な嵐と母(原田知世)が穏やかにこたつで向かい合う親子カットなど、物語を彩るシーンカット、全9点。


そして、今回コメントを寄せたのは、岩井俊二監督(『Love Letter』『スワロウテイル』)、白石和彌監督(『凶悪』『孤狼の血』)、斎藤工、片岡愛之助、中江有里、新木優子、宇垣美里、中村佑介、カミナリという豪華面々。非常に熱量の高いコメントが到着した。この物語は、ラブストーリーなのか、サスペンスなのか…。世代を超えた壮大な愛に包まれる結末に注目したい。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 9件)