浅川梨奈 派手メイクでギャル役に挑戦、美 少年 浮所飛貴主演『胸が鳴るのは君のせい』追加キャスト発表

映画・舞台 公開日:2021/02/09 8
この記事を
クリップ

浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)が映画初主演を務める『胸が鳴るのは君のせい』(6月4日公開)に、追加キャストとして浅川梨奈、RED RICEの出演が発表された。


【関連】美 少年 浮所飛貴の笑顔に胸キュン、甘酸っぱくも切ない『胸が鳴るのは君のせい』特報映像解禁


原作は、累計発行部数250万部突破の名作少女コミック。転校生の有馬隼人と、有馬を想い続ける篠原つかさが繰り広げる、親友のように仲が良い友達への“片思い”を描いた青春ラブストーリー。瞬く間に読者の心を掴み、人気を獲得。「美 少年/ジャニーズJr.」の浮所飛貴が映画初主演として主人公・有馬隼人役を演じ、またこれまで数々の話題作に出演を果たし2021年大注目の若手実力派女優の白石聖がヒロイン・篠原つかさ役を演じる。

そして2人の恋のライバルに板垣瑞生、原菜乃華と今注目の若手実力派キャストが揃っているとあってSNSを中心に大きな話題と反響を呼んでいる。さらに先日追加キャストとして今注目度急上昇中の河村花、若林時英、箭内夢菜、入江海斗らの出演が解禁された際には「このキャストの共演が見れるのは嬉しい!」「このメンバーは凄い…楽しみすぎる…」と続々と期待の声が上がっている。




そしてこの度、追加キャストとして浅川梨奈、RED RICEの出演が解禁となった。豪華追加キャストが有馬とつかさの青春ラブストーリーをさらに彩っていく。


1/3ページ