笑福亭鶴瓶と即興芝居『スジナシシアター』に山崎育三郎 渡辺直美 中井貴一が登場

映画・舞台 公開日:2021/01/26 14
この記事を
クリップ

2 月26 日より世田谷パブリックシアターにて『スジナシシアターVol.13』の開催が決定した。


今回から『スジナシシアターvol.13』として、新たな「スジナシ」がスタート。リニューアル第一弾の会場は世田谷パブリックシアター。もちろん、事前打合せなし、台本なしでの即興ドラマは変わらない。


そして、芝居のあとに、プレビューを見ながらご自身たちの演技を振り返るトークもこの舞台の魅力のひとつ。また舞台の模様は後日テレビでも放映し、舞台とテレビの連動企画としても注目されている。

 

 <笑福亭鶴瓶 コメント>

13 回目になりますが、未だに慣れないですよ。でも毎回初めての感じがいいんですよ。

今回ゲストの山崎さんは今非常にノッてますし、役柄をみていても面白い。クサイ役もうまいだろうし、楽しみですね。

渡辺さんはバラエティ風になったほうがいいのか、シリアスになったほうがいいのか、どこまでやっていいのか悩みますね。

中井さんは長い付き合いになりますが、あんな何でもできる人いないですよ。器用ですし、面白い。

こんなフリーの舞台に出るってね、ありえないでしょ(笑)

でも、こんな舞台を出来ることはありがたいと思うので、精一杯がんばりますし、羽目を外さないようにします。

 

 

■「スジナシシアターVol.13 in 世田谷パブリックシアター」公演概要

世田谷パブリックシアター

 笑福亭鶴瓶 / 案内人:中井美穂

2021 年 2 月 26 日(金) 14 時開演 ゲスト:山崎育三郎

2021 年 2 月 27 日(土) 14 時開演 ゲスト:渡辺直美

2021 年 2 月 28 日(日) 14 時開演 ゲスト:中井貴一

※本記事は掲載時点の情報です。