堂本光一、伝説のミュージカルをスクリーンで『Endless SHOCK』ポスター解禁

映画・舞台 公開日:2021/01/15 32
この記事を
クリップ

作・構成・演出・主演を堂本光一が務め、数々の伝説を生んだ ミュージカル『Endless SHOCK』が2月1日より全国の映画館で上映される。劇場公開にあたり、本作のポスタービジュアルが公開された。 


日本演劇界におけるミュージカル単独主演記録1位を更新中の驚異的ミュージカルが、初演から20年の 歴史の中で初めて映画館に登場。


2020年2月の公演中止後に、無観客の帝国劇場にクレーンカメラ3台を含む16台のカメラを持ち込み様々な ポジションに設置、そして1台のドローンを飛ばし、通常客席からは観ることのできない新しい『Endless SHOCK』を撮影した。


監督は堂本光一が自らつとめ、映像、音楽、編集にもこだわり抜いた本作。 ドローンカメラが迫る迫力のフライング、複数のカメラで最高のアングルから撮影した、主演の堂本光一 をはじめ、上田竜也ほか実力派キャストのダイナミックなパフォーマンスは、また新たな感動を巻き起こす。是非大きなスクリーンで楽しんでほしい。 


この度、主演・堂本光一が舞台上でみせる全身全霊の演技、その一瞬を切り取ったビジュアルを使用した、本作のポスタービジュアルが解禁となった。また、1月22日より前売券(ムビチケ)を発売。劇場で買うと貰える前売特典として、ポスターと同ビジュアルを使用したオリジナルポストカード【数量限 定】が決定した。

※本記事は掲載時点の情報です。