映画『映像研には手を出すな!』BD&DVD発売決定、最強の映像特典てんこ盛り

映画・舞台 公開日:2021/01/12 10
この記事を
クリップ

乃木坂46の齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波で実写映画化され大ヒットした『映像研には手を出すな!』のBlu-ray&DVDが3月3日に発売されることが決定した。


スペシャル・エディションの映像特典には、齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波によるビジュアルコメンタリーが収録されており、撮影時の思い出・裏話や共演者とのエピソードなど、撮影を通して仲が深まった映像研トリオならでは息の合ったトークが展開される。


さらにメイキング映像では、同時に撮影されていた映画版・ドラマ版の裏側が収められている。役者としての真剣に臨む3人の姿に加え、NGを出した時に対処する姿、実際の制作現場でのスタッフの動き、VFXが入らない状態での本番の姿など、「映像研」が出来上がるまでを追体験できる。そのほか、映画公開前後に行われたイベント映像集など、必見映像が盛り沢山。


おうちにいながら“最強の世界”へ飛び込める本商品を是非チェックしていただきたい。



発売日:2021年3月3日(水)

発売元:ソニー・ミュージックレーベルズ/販売元:東宝

©2020 「映像研」実写映画化作戦会議 ©2016 大童澄瞳/小学館

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)