平祐奈&GENERATIONS白濱亜嵐の美形すぎる2ショット 撮影オフショットも公開

映画・舞台 公開日:2020/11/25 18
この記事を
クリップ

映画『10万分の1』(11月27日公開)でEXILEのパフォーマーでありGENERATIONS from EXILE TRIBEのリーダーを務める白濱亜嵐とW主演を務める女優の平祐奈が24日、アメーバオフィシャルブログを更新。白濱との2ショットなどを公開した。

映画『10万分の1』は、『「彼」first love』、『僕達は知ってしまった』など数々のヒット作を生み出したピュアラブの名手・宮坂香帆の最新作『10万分の1』が原作。「この漫画がすごい!WEB」で紹介され、「今一番泣ける漫画」とSNSで口コミが広がり、120万部突破の大ヒットを記録。本当に大切なものは何かが見え始めたこの時代に、人と人のつながりの素晴らしさを描き、難病・ALSに立ち向かう、初めて恋した高校生二人の感動の純愛ラブストーリー。


この日、更新したブログで平は「発売中の『CanCam』に登場中です」「10万分の1について語り合ってます」とお知らせし、白濱との2ショットや、撮影オフショットなどを公開。


最後は、11月27日に公開する映画『10万分の1』について「公開まであと3日。わーお」と楽しみにしブログを締めくくった。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)