土屋太鳳×田中圭その表情の意味は?禁断のアフターストーリー、開幕

映画・舞台 公開日:2020/11/19 3
この記事を
クリップ

先日、瞳のない家族の肖像画のティザービジュアルが解禁されるや、そのあまりのインパクトにSNSで大きな反響を呼んだ『哀愁しんでれら』。



この度、渋谷パルコ跡地に登場した『AKIRA』のアートウォールや、藤井風の『へでもねーよ』のジャケットやニュービジュアルを手掛けたことでも話題となった、コラージュアーティストでグラフィックデザイナーの河村康輔氏が肖像画コラージュを手掛けたメインビジュアルが解禁。

本作がTSUTAYA CREATORS' PROGRAM(TCP)2016の受賞作ということもあり、本日(11月19日)行われたTCP2020最終審査会の場にて初お披露目となった。花や宝石、ガラスの靴などに囲まれた額縁の中でズタズタに引き裂かれた絵画から覗く小春(土屋太鳳)、大悟(田中圭)、ヒカリ(COCO)の表情はティザービジュアルでの微笑みをたたえた姿とは違い、どこか影を感じるような表情でしっかりこちらを見据えている…。王子様と結ばれ、幸せなはずのヒロインの「めでたし、めでたし―のその先」とは?禁断のアフターストーリーの新たな情報に今後もご注目いただきたい。


▼関連



また、11月20日(金)より本作のムビチケの発売が決定。小春と大悟の、結婚式での幸せの絶頂の一幕を切り取った特製ポストカード(2枚組)が前売り特典となる。



■映画『哀愁しんでれら』

2021年2月5日(金)全国公開
脚本・監督:渡部亮平
配給:クロックワークス
出演:土屋太鳳 田中圭 COCO 山田杏奈 ティーチャ 安藤輪子 金澤美穂 中村靖日 正名僕蔵 銀粉蝶 / 石橋凌 他

配給:クロックワークス

(C)2021 「哀愁しんでれら」製作委員会

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)