中条あやみ&杉野遥亮に恋の予感…!?『水上のフライト』ふたりの出逢いシーンが解禁

映画・舞台 公開日:2020/10/28 1
この記事を
クリップ

中条あやみと杉野遥亮が出演する11月13日(金)より公開の映画『水上のフライト』より、本編抜き映像が公開された。


【関連】中条あやみ、驚愕の身体能力に「芸能界では武井壮との二人だけ」と絶賛される

本作は、自分の実力に絶対の自信を持つ高慢なヒロインが、ある日、不慮の事故に合い二度と歩くことができなくなってしまう。未来を閉ざされた中でカヌーと出会い夢を実現させていく、実話から着想を得た、驚異のサクセスストーリー。

この度、主人公・遥(中条あやみ)と、その遥を支えるカヌーのエンジニア・颯太(杉野遥亮)との【出逢いのシーン】が解禁された。物語の冒頭、事故に遭い、心を閉ざす遥が、カヌーの存在を知り、カヌーの本を探しに図書館を訪れる。車いすの遥が、高い場所にある本に手が届かずにいると、そっと本を取り、遥に手渡すひとりの青年・颯太。ほとんど会話もなく、見つめ合うふたり。颯太は傷ついた遥を気づかい、車いすのことや本についての質問をせず、遥の前から姿を消す。




その後、遥と颯太は、カヌーの選手とエンジニアとしての絆を深め、颯太は遥を心身ともにサポートしていく存在となってゆく。ハンディキャップがある遥のことを特別扱いせず、常に自然体で接する颯太に対し、遥は次第に心を開き、気持ちを打ち明けるまでに成長する。

この二人の“関係の行方”にも、是非ご注目いただきたい。


■映画『水上のフライト』

2020年11月13日(金)全国公開
出演:中条あやみ / 杉野遥亮 高月彩良 冨手麻妙 / 大塚寧々 / 小澤征悦

(C)2020 映画「水上のフライト」製作委員会


▼過去の記事はこちら

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)