千葉雄大&哀川翔 “モフワル”写真公開、生配信も決定

映画・舞台 公開日:2020/10/20 3
この記事を
クリップ

公開が延期となっていた映画『ピーターラビット2/バーナバスの誘惑』。本作の日本語吹替版声優を務める千葉雄大と哀川翔が緊急出演する生配信(TwitterおよびYouTube)が、10月27日(火)に開催されることが決定した。ふたりから映画に関する《重大発表》が告げられるという。

重大発表を前に、千葉雄大と哀川翔、そしてふたりが声を演じるピーターとバーナバスの4ショットの<モフワル>写真がこのたび解禁。


今回のピーターは、大好きなビアと結婚したマグレガーが父親気取りで叱ってくる毎日にウンザリし、生まれ育った湖水地方を捨てて大都会へ。そこで人間嫌いな動物たちを組織するバーナバスと出会い、悪に引き込まれるピーターの<モフワル>が加速していく。

前作で<モフカワ>なピーターを演じた千葉は、今回の解禁写真ではキリッとした表情を見せ、隣の哀川はまさに千葉をワルの世界に誘い込むような流石のポーズをキメている。そんな2人の姿は、まさにピーターとバーナバスの関係を象徴しているかのようだ。

ピーターとバーナバスがどんな物語を見せてくれるのか期待が高まると同時に、千葉&哀川による《重大発表》にも注目だ。


■『ピーターラビット2/バーナバスの誘惑』生配信
日時:10月27日(火)19 : 30 頃~(※約15分間予定) 
出演者:千葉雄大(ピーター役)、哀川翔(バーナバス役)

■映画『ピーターラビット2/バーナバスの誘惑』
2021年公開(全米公開:2021年1月15日)

※本記事は掲載時点の情報です。