MANKAI STAGE『A3!』~Four Seasons LIVE 2020~開幕、キャストコメント到着

映画・舞台 公開日:2020/09/17 7
この記事を
クリップ

本日、9月17日から東京ガーデンシアターにて、MANKAI STAGE『A3!』~Four Seasons LIVE 2020~が開幕。公演に先駆けて行われたゲネプロの舞台写真とキャストコメントが到着した。


ダウンロード数700万突破のイケメン役者育成ゲーム『A3!(エースリー)』を舞台化した MANKAI STAGE『A3!』。初めてのライブとなる本公演では、これまでの作品を彩ってきた数々の楽曲を展開。四季を越え、すべての花が咲き誇る特別なステージを届ける。


【画像】舞台写真をもっと見る

■キャストコメント

【春組】佐久間咲也 役:横田龍儀

エーステとしてのライブも各組のメンバーが全員揃うのも初めてなので、きっとカントクはとても楽しみにしてくださっていると思います。全員揃うことで、カントクによりエーステの魅力を感じてもらいたいです。季節はやっぱり春から始まるので、オープニングでは春組の登場からカントクをライブの世界に引き込みたいと思います。素敵なカンパニーみんなの力が合わさった Four Seasons LIVE 2020 公演、最後まで楽しみたいです!


【夏組】皇 天馬 役:陳内 将

僕は何度も演劇に、仲間に、お客様に支えられていると実感しながら生きています。このライブの稽古も本当に心から楽しく、2年前の SPRING & SUMMER 2018 公演から今日に至るまで、振り返ると様々な想いが溢れ出てきます。限られた公演数にはなりましたが、しっかりバトンを繋いでくれた冬組単独公演の仲間達、スタッフさん、お客様には感謝しかありません。各組で四季のバトンを繋いだ先にあるのが、この Four Seasons LIVE 2020 公演です!どの組の、どの瞬間を切り取っても最高です!MANKAI カンパニーの劇団員じゃないメンバーもみんな最高です! 必ず、皆様の心に一生忘れられない素敵な思い出となる作品を届けます。全員で。これからも一緒にバトンを繋いで行きましょう!最後に。今日は思いっきり楽しんでくれよな!監督!



【秋組】摂津万里 役:水江建太

全組で出演ができるのは僕たち自身も楽しみですし、きっとみなさんも楽しみにしてくださっていると思うので、MANKAIカンパニー最強ということをお見せしたいです!また、なにがあってもちゃんと5人で乗り越えられるというのが秋組の良さなので、個人的には秋組の絆の固さもしっかり見せたいと思っています。


【冬組】月岡 紬 役:荒牧慶彦

いよいよ Four Seasons LIVE 2020 の開幕です。これまでのエーステの軌跡。カントクと一緒に盛り上がって、楽しんでいきましょう。MANKAIカンパニー勢揃いで豪華絢爛な特別なライブ!みんなの素敵な思い出になりますように。


ⒸLiber Entertainment Inc. All Rights Reserved. ⒸMANKAI STAGE『A3!』製作委員会2020


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 11件)