表参道に映画『映像研』のコラボカフェオープン、齋藤 山下 梅澤が一足先に堪能

映画・舞台 公開日:2020/09/10 5
この記事を
クリップ

「月刊!スピリッツ」にて連載中の話題のコミック「映像研には手を出すな!」(作:大童澄瞳/小学館)。乃木坂46の齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波の出演で、4月よりスタートしたTVドラマシリーズが好評に終わった本作の映画版が9月25日(金)より全国公開する。


この度、9月10日(木)から10月12日(月)までの期間限定で、「表参道ヒルズ」地下3階「TOKYO BOX cafe&space 表参道ヒルズ店」にオープンする映画『映像研には手を出すな!』コラボレーションカフェに、映像研の電撃3人娘を演じた齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波が来店した。


先行して来店した齋藤と梅澤は、店内の装飾を見るやいなや「すごーーい!」、「かわいい!」と声を揃えて大喜び。事前予約者限定の「カフェオリジナルチケットファイル」を渡されると、それぞれ違う種類が当たり「あたしそっちが良い(笑)」などと、楽しんでいた。


定員さんにオススメのメニューを聞きつつ、齋藤は、「どっちが良いかな?」、梅澤は「欲張りすぎですかね?」と、仲良く相談しながら、齋藤は、《迷彩リュックパフェ》、《スケッチブック風フルーツサンド》、《金森氏:はれやか牛乳》。梅澤は、《金森氏の激辛コロッケパン》、《電撃3人娘のパンケーキ》、《アイスカフェラテ》を注文。ドリンクメニューをご注文いただいたお客様にランダムでプレゼントされるカフェオリジナルコースターのくじを引くと、浅草柄を引いた齋藤は、「自分を引いた!(笑)」、水崎柄を引いた梅澤は、「水崎氏引いたー!(笑)」と嬉しそうにはしゃいでいた。


そして、映像研をイメージしたユニークでどこか懐かしいメニューが到着すると、はれやか牛乳を飲んだ齋藤は、「あまい!おいしい!」、激辛コロッケパンを食べた梅澤も「おいしー!」とメニューを堪能。さらに、電撃3人娘のシルエットが描かれたパンケーキを梅澤は、「食べるのもったいない!」と言いながら、お互い写真を撮り合いながら、コラボカフェを満喫していた。


遅れて到着した山下も店内を見て、「すごい!面白い!」と嬉しそうに写真と動画を撮り、メニュー選びも「どうしよう!最高・・・!」と迷いつつも、「パンケーキとパフェ頼んじゃお!」と、《電撃3人娘のパンケーキ》、《迷彩リュックパフェ》、《コーラ》を注文。同じくコースターを引いた山下は、金森柄を引き、「あ!金森氏だ!」と喜んでいた。その後も「かわいい!映える!」と嬉しそうに写真を撮りながら、「おいしすぎる!」とコラボカフェのメニューを楽しんでいた。


すでに、予約が殺到しているコラボカフェの壁には、この日に3人が書いたファンへ向けたメッセージ入りのサインも!この要注目コラボレーションを映画と一緒に是非楽しんでほしい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)