『ヲタクに恋は難しい』未公開映像、山﨑賢人と賀来賢人禁断のBLシーン公開?!

映画・舞台 公開日:2020/08/13 4
この記事を
クリップ

8月19日に発売になる映画『ヲタクに恋は難しい』のBlu-ray豪華版とDVD豪華版に映像特典として収録される未公開映像の一部が、先週公開されたメイキング映像の一部に続いて公開された。 


映画『ヲタクに恋は難しい』は、累計発行部数900万部を突破する大人気同名漫画を原作に、高畑充希演じる隠れ腐女子のOL・桃瀬成海と、山﨑賢人演じる重度のゲームヲタクの幼なじみ・二藤宏嵩が繰り広げる不器用なラブストーリーを描く。

 

メガホンを取ったのは『銀魂』『今日から俺は!!』シリーズを手掛けた超ヒットメーカー・福田雄一。キャストには主演の高畑と 山﨑のほか、斎藤工、菜々緒、賀来賢人、ムロツヨシ、佐藤二朗らが名を連ね、ヲタクたちの熱量溢れる世界を華やかに盛り上げるミュージカル演出も随所に仕掛けられた話題作。


公開された未公開映像は、高畑が演じる成海の妄想の中で、山﨑が演じる宏嵩と、賀来演じる宏嵩の同僚でアイドル声優ヲタクの真司がイチャイチャするシーン。賀来がペンライトの使い方を、山﨑にバックハグをしながら超至近距離で教えるという垂涎もの。『斉木楠雄のΨ難』でも至近距離での演技が話題になった二人が今回も濃厚で癖になるBLを魅せる。

 

このBLシーンのほか泣く泣くカットされた未公開映像や、福田作品ならではのアドリブ満載の撮影風景を収めたメイキング映像が収録されたBlu-ray豪華版とDVDの豪華版には、特典映像のほかにも原作漫画の単行本でも使用できるオリジナルしおりが封入特典として収められている。


【商品情報】

『ヲタクに恋は難しい』

2020年8月19日(水)Blu-ray&DVD発売

(同日Blu-ray&DVDレンタル開始)

発売元:フジテレビジョン/販売元:ポニーキャニオン


Ⓒふじた/一迅社 Ⓒ2020 映画「ヲタクに恋は難しい」製作委員会

 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)