ドワンゴジェイピーnewsサービス終了のお知らせ

亀梨和也&奈緒&瀬戸康史、迫り来る恐怖に挑む『事故物件』緊張感溢れる場面写真解禁

映画・舞台 公開日:2020/08/02 1
この記事を
クリップ

KAT-TUNの亀梨和也が主演の映画『事故物件 恐い間取り』(8月28日全国公開)より、亀梨和也、奈緒瀬戸康史のメイキング写真が解禁となった。




本作は、<事故物件住みます芸人として活動するタニシ氏の実体験による著書で、「恐すぎて部屋に入れない」読者が続出したベストセラーノンフィクション『事故物件怪談 恐い間取り』を映画化。


主演はKAT-TUNのメンバーとして絶大な人気を誇り、数々のドラマ・映画にも出演する亀梨和也。売れない芸人・山野ヤマメ役として、ホラー映画には本作で初出演となる。監督を務めるのは、『リング』で日本映画界のホラーブームを牽引し、その後も数々のヒット作・話題作を生み出し『スマホを落としただけなのに』の大ヒットも記憶に新しいホラー映画の巨匠・中田秀夫。

また脇を固めるのは、奈緒、瀬戸康史、江口のりこ木下ほうかMEGUMI真魚瀧川英次宇野祥平高田純次小手伸也ら豪華俳優陣に加え、有野晋哉濱口優団長安田クロちゃんをはじめとした松竹芸能の芸人が多数出演する。




この度、亀梨和也、奈緒、瀬戸康史のメイキング写真が解禁された。本作で主演の山野ヤマメを務めた亀梨。ホラー初出演で中田組にも初参加となり、先日行われた完成記念イベントでは「現場では非常に充実した時間を過ごさせていただきました。何よりホラーという作品は、観てくださる皆さんのことを常に感じながら、撮影していくのだなというのを感じました。自信を持ってお届けできる作品に参加できて嬉しく思います。」と、撮影を振り返り本作にかける気持ちを語っている。

芸人役 、関西弁にも初挑戦となった亀梨は 、原作者の松原タニシや友人の芸人に話を聞いたり、ライブを観に行くなど撮影前から準備を進めていた。ヤマメが住む「事故物件」の部屋のシーンの撮影では、中田監督と亀梨の間でヤマメの心情について入念なやり取りが行われた。そしてヤマメを密かに応援するメイクアシスタントの梓を演じた奈緒、ヤマメの元相方の中井を演じた瀬戸康史も、ぞれぞれがヤマメと関わる中で想像を絶する恐怖に巻き込まれていく姿を見事に演じ抜いた。

この度解禁されたメイキング写真は、亀梨、奈緒、瀬戸がそれぞれ迫り来る恐怖を感じながら演技に挑む様子を捉えた、緊張感溢れる写真となっている。


■映画『事故物件 恐い間取り』

2020年8月28日(金) 全国公開
出演:亀梨和也 奈緒 瀬戸康史 江口のりこ MEGUMI 真魚 瀧川英次 木下ほうか 加藤諒 坂口涼太郎 中田クルミ 団長安田 クロちゃん バービー 宇野祥平 高田純次 小手伸也 / 有野晋哉・濱口優(友情出演)


(C)2020「事故物件 恐い間取り」製作委員会


▼過去の記事はこちら


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

KEYWORD

注目のキーワード

TREND

トレンド

PRESENT

読者プレゼント