『宝塚への招待 明日海りおスペシャル』放送決定、仙名彩世と「CASANOVA」副音声解説

映画・舞台 公開日:2020/07/10 35
この記事を
クリップ

WOWOWでは『宝塚への招待 明日海りおスペシャル ―花組「CASANOVA」副音声解説付―』と題したスペシャル番組を8月29日(土)に放送することが決定した。

本番組は、2019年11月に宝塚歌劇団を退団した元花組トップスター明日海りおが、2019年に主演した「CASANOVA」を、副音声解説とゲストとのトークでお届けする番組。明日海が宝塚関連番組に出演、さらに、自身が出演したミュージカルの副音声解説を務めるのはこれが退団後初めてとなる。




「CASANOVA」は2019年2月から4月に宝塚歌劇団の花組に上演された祝祭喜歌劇。18世紀、世界中の女性たちをとりこにしてきたという希代のプレーボーイ、ジャコモ・カサノヴァが真実の愛に出合うまでの冒険譚を描き出したスペクタクル・ミュージカルだ。運命の恋人ベアトリーチェを演じる仙名彩世の退団公演でもあるステージの模様を、副音声で明日海と仙名の本人による解説付きでお送りする。



明日海りお コメント

今回の番組では、仙名彩世さんと「CASANOVA」の副音声解説を致しました!宝塚の話をすると、当時のことがよみがえってきて、とても自然体で楽しく収録させていただきました。今後についての思いも少しずつ語っておりますので、見応えのある番組になっていると思います。ぜひご覧ください!



【番組情報】

宝塚への招待 明⽇海りおスペシャル ―花組「CASANOVA」副音声解説付―

8月29日(土)夜8:00 [WOWOWライブ]

収録日:2019年2月22日

収録場所:兵庫 宝塚大劇場

スタッフ・キャスト/

作・演出:生田大和

作曲:ドーヴ・アチア

出演:明日海りお、仙名彩世、柚香光、瀬戸かずや、鳳月杏、水美舞斗、高翔みず希、花野じゅりあ、夏美よう(専科)

副音声:明日海りお(元花組トップスター)、仙名彩世(元花組トップ娘役)


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)