加藤諒 舞台『パタリロ!』2021年1月に新作公演決定、“霧のロンドンエアポート”を描く

映画・舞台 公開日:2020/07/02 5
この記事を
クリップ

2016年に初演、2018年に第2弾★スターダスト計画★が上演され、昨年は舞台にとどまらず劇場版が上映されるなど、令和になっても話題が絶えることがなかった舞台『パタリロ!』。2021 年 1 月に新作公演が決定した。本作では、原作屈指の人気エピソード“霧のロンドンエアポート”が描かれる。

2016年の舞台初演から始まり、劇場版までを“シーズン 1”とすると、2021年1月公演は物語の軸となるパタリロ以外のキャストを一新し、“シーズン 2”として始動する。




舞台化が不可能と思われていた主人公のパタリロには、その再現力の高さに原作者からも太鼓判を押されている加藤諒が続投。新たにバンコランに宇野結也、マライヒを後藤大が務めるほか、バンコランの養成所時代の親友であるデミアン・ナイトに川上将大、謎に包まれた歌姫として中村中が登場する。タマネギ部隊にはフレッシュなキャストが勢揃いし、舞台「パタリロ!」に欠かせない“魔夜メンズ”は今回も大活躍。新生・舞台「パタリロ!」の誕生に期待が寄せられる。新作公演決定にあたり、キャストを代表してパタリロ役の加藤諒よりコメントも到着した。


さらに、加藤諒のYouTubeチャンネル始動記念し、舞台「パタリロ!」スペシャルトークも配信される。初回から数回にわたり、舞台「パタリロ!」スペシャルトークを配信予定。


パタリロ役:加藤諒

皆様、お待たせしましたァァア!!!

続編を望む皆様の声のおかげで、新生「パタリロ!」として帰ってきます。

本当に、ありがとうございます。

前作の座組みで作り上げたものを盛り込みつつ、新生組と新しい舞台「パタリロ!」を作り上げられるよう、芸の道に精進いたします!!!

パパンがパン♪


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)