国宝級NEXTイケメンランキング1位の神尾楓珠、爽やかすぎる新場面写真解禁

映画・舞台 公開日:2020/05/27 11
この記事を
クリップ

7月10日(金)より全国公開となる映画『私がモテてどうすんだ』より、先日発表された「ViVi国宝級NEXTイケメンランキング」でも堂々の1位を獲得した最旬イケメン・神尾楓珠演じる、スポーツ系同級生・五十嵐祐輔の新場面写真が解禁された。


本作は累計発行部数300万部突破でアニメ化もされた同名作の人気コミックを映画化。自分の恋よりもイケメンたちのカップリングに萌える妄想大好き女子が、ある日激ヤセして超絶美少女となり、学校のスーパーイケメン4人から、突然モテまくってしまって…!?という、笑いあり!歌あり!踊りあり!の抱腹絶倒なラブコメディ。


出演は、スーパーイケメン4人組に『HiGH & LOW THE WORST』の吉野北人(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)、「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」の神尾楓珠、 「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の伊藤あさひ、 「仮面ライダージオウ」の奥野壮(男劇団 青山表参道X) と最旬な若手俳優が集結。ヒロインを二人一役で演じるのは、E-girlsの山口乃々華と、「美食探偵 明智五郎」の富田望生。



本日公開された場面写真は、神尾演じる、スポーツ系同級生・五十嵐祐輔の新場面写真。


神尾扮する五十嵐は、イケメン同士の仲の良い姿を勝手に脳内で盛り上げて妄想するのが大好きなBL好きの女子・芹沼花依(山口乃々華&富田望生)と同じクラスの同級生。爽やかなルックスで学校の人気者だ。花依も五十嵐を見てはよくイケメン同士のカップリングを妄想していたが、そんな花依が激ヤセして容姿が変わったことをきっかけに五十嵐も花依に好意を寄せるようになる。新しく解禁する場面写真は教室、屋上、体育館といった、学校生活の様子を映し出したもの。どんな日常を切り取っても常にイケメンな五十嵐が見て取れる。


神尾楓珠 コメント

五十嵐を演じるにあたって原作のキャラクターを大事にしつつも自分なりの五十嵐像だったり、花依や他3人のライバルとの関係性を作るように心がけました。共演者も同世代の方が多いので楽しんで現場に臨めました。様々な展開が散りばめられているので、これまでにないような映画にできると思います。お楽しみに!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)