ノンスタ石田、同期カジサック風?赤ジャージ“双子のフタサック”登場にファン絶賛

映画・舞台 公開日:2020/04/28 8
この記事を
クリップ

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明が27日、アメーバオフィシャルブログを更新。赤ジャージを着た双子の愛娘たちを公開し、ファンから大絶賛の声が相次いでいる。


この日、「双子のフタサック誕生」と題して更新したブログ。「赤のジャージが眠っていたので出したところ、同期のカジサック風になりました」と娘たちに上下赤のジャージを着せた姿を公開し、石田は、“双子のフタサック”と名付けた。


石田ファミリーは、午前中に人の少ない公園に散歩に行ったことを明かし、「ただただ岩壁を登りたがるフタサック」と壁を登ろうとしてる娘のアシンメトリーな写真や、可愛かったと石田が先回りして上から撮影している様子、「かわいいと思ったんですが上から見ると思った以上にストイックな表情でした」と上から撮影した写真なども紹介した。お散歩の後は「お昼からはまったり」といい、「その様子はのちほど。ほいでは。」とブログを締めくくった。



この投稿にファンや読者から、「フタサック可愛い。。」「最高に可愛い!」「癒されるわぁ♪」「可愛すぎますね」「こちらも幸せにさせてもらいました」「ジャージもお似合い」「赤ジャージ可愛い!」「かわいー髪型もおそろ」「いつ見てもめんこい」「おー!!フタサック(笑)」「後れ毛まで愛しい 笑」と“フタサック”に大絶賛の声。そのほか、「お父ちゃんこそ白ジャージで写って欲しかったわ(笑)」「石田さんも赤ジャージでいてほしかった笑笑」「フタサックとカジサックのコラボ是非ともお願いします!」などの声も寄せられている。


関連記事はコチラ▼

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)