Mom『フリークストーキョー』とコラボした映画『色の街』トレーラー映像解禁

映画・舞台 公開日:2020/04/28 6
この記事を
クリップ

2020年夏に公開を予定していた早稲田大学の劇団出身の森平周が初監督を務めた大学生による自主映画『色の街』が、新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言ならびに映画館の閉館状況を鑑み、無期限延期になったことが発表された。


それに伴い、映画『色の街』オフィシャルYouTubeで、この映画のために書き下ろした Mom の挿入歌『フリークストーキョー』に合わせたスペシャルトレーラー映像が公開となった。『フリークストーキョー』はシンガーソングライターの Momが『色の街』のために書き下ろした楽曲で、2ndアルバム『Detox』に収録されている。


トレーラー映像では、高校生の主人公・相田雅(黒澤優介)が突然喋らなくなったクラスメイト・カナ(矢崎希菜)との出会いから何気ない日常風景を経て、突然の別れまでを劇中シーンから抜粋して描かれている。


本作はクラウドファンディングを利用して制作され、劇団 OBの小手伸也が特別出演をしている。学生制作という特質上、再上映までのハードルは極めて高く、少しでも多くの方々に作品の世界観を味わってほしいという想いから、Momの協力を得てトレーラー映像の公開が決定した。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ