川島海荷の投稿写真が“天使”と話題、宮沢氷魚の恋人役に期待高まる

映画・舞台 公開日:2020/04/10 15
この記事を
クリップ

女優の川島海荷が出演する舞台の写真を公開。川島海荷は本日10日自身のインスタグラムを更新。白いドレスを上品に着こなし、圧倒的な透明感と聡明な雰囲気漂う写真が投されている。


「8月から、Bunkamuraシアターコクーンで公演の「アンナ・カレーニナ」ビジュアル解禁されました。みなさんに素敵な作品をお届けできることを祈って……ぜひ楽しみにしてもらえたら嬉しいです。」というコメントともに投稿された、ヨーロッパの高貴な女性を思わせる装いにファンは“天使‼︎‼︎可愛すぎる、、。なんでこんなに美しいのか‼︎眼福/海荷さんにお会いできるのをとても楽しみにしております/素敵♡/楽しみにしてます/すごい!別人だ!/チケットも申し込もうと思ってるので活躍する海荷ちゃんを生で観れるのを楽しみにしています”と歓喜に湧いている。


今回投稿された写真は、既に出演が発表されている舞台『アンナ・カレーニナ』のビジュアル写真。8月7日(金)~9月3日(木)まで東京・Bunkamuraシアターコクーンにて、9月10日(木)~13日(日)まで京都・京都劇場にて予定されている舞台。宮沢りえ、宮沢氷魚ら豪華キャストが肩を並べており、注目を集めている。川島海荷は宮沢氷魚の恋人役を演じるということで期待が高まる。

新型コロナウイルスの影響により自宅で過ごす人も多い中、ファンにとっては癒やしの一枚が届けられた。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)