モーニング娘。 OG 田中れいな、2年連続でミュージカル「赤毛のアン」主役に決定

映画・舞台 公開日:2020/03/17 3
この記事を
クリップ

モーニング娘。 OGの田中れいなが、2020年夏に全国で公演する“2万人の鼓動 TOURSミュージカル「赤毛のアン」”の主人公アン・シャーリー役に決定した。




【関連】田中れいなワンマンライブ、歌って踊って新宿ReNYが興奮の坩堝に



“2万人の鼓動 TOURS ミュージカル”は2020年で公演23年目を迎え、「赤毛のアン」は18年連続18回目の上演となる。全席無料招待制 のミュージカルとなり、 8月16日から8月28日の札幌・北海道公演を皮切りに、東北(仙台)、関東(港区)、 東海(名古屋)、 近畿(大阪)、 九州(福岡)、 中国四国(広島)、 関東(大宮)と 日本全国主要8都市 にて公演が行われる。


本日、田中からコメントが到着した。


田中れいな コメント
去年に引き続きまたアン・シャーリー役をやらせて頂ける事になりました、 田中れいなです!皆さまの応援のおかげです。 ありがとうございます!!!

去年は『とにかくがむしゃらに!自分がやれる全てを出す!周りの方に迷惑をかけない』これを課題にやっていましたが、 昨年観に来てくださった皆々様からたくさんお褒めの言葉を頂きました。

今年は、 それを超えなければいけないという課題もありますが、 とにかく心から楽しんでやる!という事をモットーに、 私らしく頑張りたいと思います!

みなさんにより愛して頂けるアンになれるよう全力を尽くしますので、 応援よろしくお願い致します!


※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ