宮沢氷魚、初恋の彼と “幸せオーラ全開” のクリスマス過ごす

映画・舞台 公開日:2019/12/24 23
この記事を
クリップ

この度、映画『his』(2020年1月24日公開)より、主演の宮沢氷魚が藤原季節とクリスマスを過ごす、最高潮に幸せな瞬間を捉えた場面写真が解禁された。

本作は『愛がなんだ』のヒットが記憶に新しい、今泉力哉監督の最新作。主演にはテレビドラマ『偽装不倫』で多くの視聴者の心を掴んだ宮沢氷魚。本作では周囲にゲイだと知られることを恐れ、東京からひとり、田舎にやってきた主人公・井川迅役を演じる。

迅が恋焦がれる日比野渚役には、U-NEXTのオリジナル配信ドラマ『すじぼり』で連続ドラマ初主演を務めるなど話題作への出演が絶えない藤原季節。恋愛映画の旗手・今泉力哉監督による、男性ふたりの恋愛と、「好きだけではどうしようもない」“その先”の物語が描かれている。同性の二人が子供を持ち、家族として世間とどう向き合い、生きていくのか…彼らを待ち受ける社会との関わり方や偏見、差別、そして優しい眼差しを捉えた全く新しいLGBTQをテーマにした作品に仕上がっている。


今回、迅と渚、渚の娘・空の3人によるクリスマス場面写真が解禁となった。本写真では、宮沢氷魚演じる迅が、藤原季節が演じる渚と一緒にクリスマスツリーを飾りつけしている姿や渚の娘・空(外村紗玖良)と3人一緒にツリーをバックに自撮りしたもの。楽しげな爽やかイケメン2人と、可愛い少女の天真爛漫な微笑み。全員の笑顔から、このひと時に3人の幸せがたくさん詰まっていることが伝わってくる。ささやかながらも、和気あいあいとしたクリスマスの一幕が切り取られている。

しかし、この後、迅と渚たちの前に大きな試練が立ちはだかることに……。


■『his』
2020年1月24日(金)より新宿武蔵野館 ほか 全国ロードショー
配給:ファントム・フィルム
監督:今泉力哉
企画・脚本:アサダアツシ
音楽:渡邊崇
出演者:宮沢氷魚 藤原季節 松本若菜 松本穂香

(C)2020映画「his」製作委員会




【関連商品】

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 13件)